アメリカ妊娠出産 x 旅行記

夫婦でアメリカ在住。高齢の初出産を控えた妊娠や出産記録、アメリカ生活を主に発信。時々日本一時帰国や過去の旅行記も。

スポンサードリンク

【ラウンジレポート】ボルチモア (The Club)ープライオリティパス

ご無沙汰しております、めいみるくです。

日本であまりお世話になることのなかったプライオリティパスだったのですが、ディズニーワールドへ行くために使ったボルチモア空港(BWI)でぶらぶらしていたら偶然使えるラウンジを発見しました。

 

 

The Club BWI

The Club Airport Lounges

USで11箇所、UKで2箇所あるラウンジ。

通常だと1日利用で$40。

Priority passのおかげでタダ!

 

BWIではPriority passの他のメンバーホルダーでも使用可能でした。

f:id:akimiler:20180619231754j:plain

f:id:akimiler:20180619231738j:plain

 

ラウンジ内観と感想

f:id:akimiler:20180619232628j:plain

そんなに広くないですが、ゆったりくつろげる配置になっています。

BWIだとあまり利用者がいないのでしょうか。

 

飲食ラインナップ

f:id:akimiler:20180619232534j:plain

f:id:akimiler:20180619232521j:plain

f:id:akimiler:20180619232543j:plain

 

  • サラダ
  • 冷製パスタ
  • オリーブ
  • おつまみプレッツェル
  • ポップコーン
  • ジェリービーンズ
  • Marchan Ramen
  • シリアルバー
  • ポテチ
  • エスプレッソ&ティー
  • ワイン、ビールなどの酒類
  • 炭酸飲料など

 

食べ物は軽めのものしかなく、お腹ぺこぺこで行ったらマルちゃんのインスタントラーメンを食べるしかないかと思います(⌒-⌒; )

 

ワイン、ビールなどはサラダの後ろにあるカウンターで店員さんにお願いする形式です。

 

エスプレッソ&ティーマシンがちょっと変わっていて、マシンの横にある引き出しから好きな袋を選んで投入する形式で、カプチーノやラテを飲みたいときはミルク用の袋もセットする必要があります。

 

LCCであまりラウンジを使えなかったのですが、Priority passがこんなに使えると再発見!

これからなるべく使おう♬